あきさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ちょっとしたお出かけとフォーマルなお洋服に合わせられて、携帯とお財布、口紅等入れるのに、ちょうど良いサイズです。レッドも落ち着いた雰囲気の色合いで素敵です。
1件中 1-1件表示