ま。さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
キーケースに合わせ同じ色あいで購入しました。仕事柄名刺交換をする機会も多くこれから大活躍の予感です。 -
購入者
- 投稿日
今までキャラクターのキーケースを使っていましたが40代になりしっかりとした革製品を持ちたいと思いました。チョコというネーミングと色あいが落ち着きもあり可愛らしい。使いはじめて3日目ですが馴染んできてとても気に入っています。これからも長く大切に使います。
2件中
1-2件表示
