はるさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    彼氏へのプレゼント用と自分用で2つ購入しました。 購入の決め手となったのが、長めの鍵でも入ることと見た目のデザインです。 キャメルはオレンジっぽい茶色で、シンプルながら可愛いかったです。最初はプレゼントとして探していましたが、自分もほしくなって買ってしまいました。 プレゼントした相手も毎日使えるし、長く使えるものだからすごく嬉しいと気に入ってくれました。フックがついているのも便利だそうです。
1件中 1-1件表示