ななさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
誕生日プレゼントとして選びました。 色も形もとっても素敵で何よりお店のコンセプトに惹かれました。 贈り相手にもそのコンセプトはとても響いたようで喜んでもらえました! 使い込んでいくうちに形を変えていくと思うのでその変化も一緒に楽しみたいと思います。 注文から発送までも手厚くフォローして頂きありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
1件中
1-1件表示
