たくちゃんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    とても可愛い赤色で軽いので使いやすいです バックの中に入れてもかさばらず、でも存在感は十分にあります イニシャルがもう少し大きくてもいいなと思いましたが とても気に入っています
1件中 1-1件表示