キラママさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    荷物が多い私には満足いく大きさ。欲を言うならもう少しまち幅があれば、私の荷物はすんなりおさまったかも… 。それと、やっぱり内ポケットが欲しかったかな?と、感じました。それ以外は凄く気にいりました。
1件中 1-1件表示