ななさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
赤色のものを還暦のお祝いにイニシャルを入れてプレゼントしました! 一人は男性、もう一人は女性に… どちらの方も大変喜んでくださいました! 私もずっと使っていただけるセンスのいいもの…と探していたので、こちらを見つけられてとても嬉しいです 早い納期希望だったのでコメントに書いたところ、ご丁寧なメールと共に迅速な対応をしてくださいました! ありがとうございました また宜しくお願いします
1件中
1-1件表示
