ヨッシーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    キーケースが届いて7日間使用後の感想ですが、とても満足しています。求めていた鍵の収納、コイン入れにカード収納ポケットとこれ1つで外出できるようになりました。 男性の手の中に調度おさまり、その感触も心地よいです。革の質感も見た目の写真映りよりとても上品で手の中で見ていても飽きることがありません。スーツパンツの前ポケットにいれてもさりげないふくらみで見た目に不細工になることもありませんでした。 外革の黒と内側の赤色のコントラストも上品でキーを使用する時も自慢げになります。とても満足しています。良い製品を作っていただきありがとうございます。大切にします。
1件中 1-1件表示