まさにいさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
お札を入れるのに力が必要なのかな?と思っていたのですが、想像以上にスルッと軽く入りました。形もふっくらしててかわいいので気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
購入して1か月が経ちました。日に日に財布の厚みとずっしり感が手に馴染んできて、ますます気に入ってきました。今回、ファスナーの引手部分をオプションで形状変更していただきましたが、それも変更して良かったと思っています。欲を言えば、ポルコロッソの刻印が財布内部でなく、外側に付いてたらよかったかなと思います。
2件中
1-2件表示
