ポルコロッソ公式サイト:革の鞄、財布、小物等の通販サイトのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1264件中 1101-1110件表示
1 110 111 112 127
  • 購入者
    女性
    投稿日
    娘の旦那様のお誕生日のプレゼントに購入しました。私も色違いと型違いの赤を長く使っていて、使いやすさ、品質も良く気に入っており、選びました。チョコの色の変化も楽しめそう、と喜んでもらえました。
  • 購入者
    神奈川県 60代 男性
    投稿日
    ジップポーチと一緒に使ってます。Dカンが付いているものに色々と使えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回の鞄に引き続き、財布を通販で購入しました。事前にお電話をさせていただき、非常に丁寧な対応をしていただき、商品も満足のいく財布が届きました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    プレゼントしました。大変喜んでくれました。たくさんの鍵を持っている人だから、収納できるところが良かったそうです。革も丈夫。長く使えそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    革のかたさも程よくて編み込み模様がとっても可愛いです。バッグを開けた時に嬉しくなります。 カードも結構入りました。 たまりがちなカードもラナパーでメンテナンスする度に整理していこうと思います。 大切にでもたくさん使って革の変化を楽しみたいです。買って良かった(^^)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    予想以上の品物で大変満足しています! 永く大事に使いたいです(o´∀`)b
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すこし値がはりますが丁寧な造作でいい感じです おすすめです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ものを書く職種のかたへの贈答で喜ばれました.ブランド名も縁起が良いです.同色のチャームも気が利いています.
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブランド名にフィットする赤色のパッケージがあれば良いと思います.色味はもちろんフェラーリレッド(ロッソコルサ)で.
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夫へのプレゼントでキャメルを購入しました。 シンプルで洋服を選ばず使え、サイズも男性が持つのにピッタリでした。 (女性が持つには少し大きめかもしれません) 内側ポケットは携帯が入るくらいのサイズでちょうど良く、 底の鋲も、革製のトートバッグでは無いものも多いので、 ここは自分的には購入のポイントになりました。 夫も気に入ってくれたようで、毎日持ち歩いています。 これから長く使ってもらえる、質の良い一品に出会えてとても満足しております。 丁寧に製作頂きありがとうございました。 今回はプレゼント用だったので、次回は自分用に他のバッグも購入しようと思います。
1264件中 1101-1110件表示
1 110 111 112 127