クラフトシリーズ シングルベルテッドショルダーM [nouki3]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
最初から最後まで、本当に温かいご対応(メール)で、届いた商品もめちゃくちゃ可愛くて、夫が大喜びでした! 夕飯前にプレゼントしてから、食べる間〜寝るまでずっと肩にかけていて、とっても気に入ってくれた様子でした! このたびは本当に、素敵なバッグをありがとうございました!
-
本日届きました。革の香りが最高です♪ ありがとうございました。大切に使わせていただきます。ただショルダーのベルトがあと15Cm ほど長かったら、申し分ないです。ショルダーのベルトの長さは選べるようにしたらいいと思います。
-
使い始めて1週間程度経ちました。 硬めだったストラップも柔らかくなり、使いやすくなってきました。 サイズ感も大きすぎず量もそこそこ入るので、メインで使うバッグとして活躍してくれそうです。 エイジングを楽しみながら、ずっと使い続けたいと思います。
3件中
1-3件表示