クラフトシリーズ パスケース[sokunou]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
13
13件中
1-10件表示
-
ショートストラップと一緒に合わせて娘にプレゼントしました。とても可愛く素敵な風合いなのと、イニシャル入りで喜んでくれました。
-
娘の誕生日プレゼントに初めて利用させて頂きました。 誕生日当日に娘本人の手元に贈ることができ、とても喜んでもらえました。イニシャルのつけた大切なプレゼントになりました。ありがとうございます。
-
最初に扇子ケースを購入し今回は、パスケースを購入致しました。デザインもいいし一目惚れしました。次は何を手元にと思案中
-
使ってみて凄く便利でした。色もばっちりでした。
-
恋人へのクリスマスプレゼントとして購入しました。 どの色も素敵で非常に悩みましたが赤が映えるブラックにしました。 ロゴや赤の配色が素敵だと喜んでもらえました。機会があれば他の製品も購入したいと思います。
-
息子の高校入学のお祝いでパスケースを探していたところこの商品に出会い、私が一目惚れしてしまいました。キャメルが売り切れだったのでチョコにしましたが、こちらも本当に可愛くて息子も喜んでくれました。名前入りにしたのも良かったです。娘も欲しがったのでその時はまたよろしくお願いします。
-
イニシャルを入れて頂きキャメルをプレゼントしました。相手に大変喜んでもらえて嬉しかったです。 自分用にレッドを購入しましたが、こちらも大変いい色で、丁寧に作っていただけているのが良く判る素晴らしい商品です。 ギフト包装も丁寧にして頂き有難うございます。 次回はキーケースにしようかと検討中です。 また宜しくお願いします。
-
妻の誕生日プレゼントに娘と共同で、購入しました。 妻は、気に入ってくれて早速、使っています。凄く、喜んでいました。
-
不躾なお願いにも丁寧に対応頂き、大変嬉しかったです 仕上がりももちろん大満足でまた購入したくなりました
-
敬老の日のギフト。 透明の窓があるパスケースが必要となり 名入りでプレゼントしました。 ホックがあるところには、その日受診する病院の診察券を入れたら便利かも。 と言って喜んでもらえました。
13件中
1-10件表示
