公式サイト・薬院本店限定/オールインワン4連キーケース(小銭入れ付き)[sokunou]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
12
12件中
1-10件表示
-
キーケースが届いて7日間使用後の感想ですが、とても満足しています。求めていた鍵の収納、コイン入れにカード収納ポケットとこれ1つで外出できるようになりました。 男性の手の中に調度おさまり、その感触も心地よいです。革の質感も見た目の写真映りよりとても上品で手の中で見ていても飽きることがありません。スーツパンツの前ポケットにいれてもさりげないふくらみで見た目に不細工になることもありませんでした。 外革の黒と内側の赤色のコントラストも上品でキーを使用する時も自慢げになります。とても満足しています。良い製品を作っていただきありがとうございます。大切にします。
-
使い始めまだ革が固いせいか、小銭が出しづらい。 使い込んでどうなるか、楽しみです。
-
プレゼント用で購入させていただきました。 写真でしか物が見れなかったので少し不安がございましたが、相手の方も色も良く、とても喜んでました。 私も実物見せていただきましたが、とてもいい色だと思います。 素敵なキーケースありがとうございます
-
彼の誕生日プレゼントにどうしてもキーケースをプレゼントしたく、刻印有りでこちらで注文致しました。鍵の本数が少ない方だったらピッタリだと思います。また、小銭入れも一緒にあるのがすごく便利で喜んでいただけました。
-
県外の兄への還暦祝いに購入。発送などの対応がはやくて、無事届けられました。 名入れが3文字以上はいるとなお、よしですね。
-
高校生の息子の誕生日に。 キーケース・財布・定期券まで入れることができ、まさしくオールインワン!これで定期券を忘れて通学することもありません。 初めてのイニシャル入り。ずっと大切に使うと喜んでくれました⭐
-
還暦祝いでプレゼントしました。 非常に喜んでもらえて良かったです。 私も2年前に違う商品ですが還暦祝いに友人からプレゼントしていただき愛用しています。
-
義兄の還暦のお祝いに家族からのプレゼントとして選びました。黒と赤のバイカラーが気に入り、先日義兄に渡した際に実物を見ましたがとても素敵でした。義兄も喜んでくれたようです。選んで良かったです!
-
初めて購入しました。キーケースと小銭入れの兼用を探していました。大きさ、革、デザイン共に満足です。キーを4つつけているので太らないか心配でしたがきれいに収まりました。これから使い込んで革の味わいが出てくるのが楽しみです。
-
主人の還暦祝いに購入しました。 黒と赤のデザインが気に入り決めました。 実物を見るまで少し不安もありましたが写真通りオシャレでお値段以上の高級感があり大変満足です。 すぐに身につけて貰えるモノでとても悩みましたがこれに決めて良かったです。 納期もお約束通り間に合わせて頂き感謝しております。
12件中
1-10件表示
