【Q&A】お問い合わせについて



Q.問い合わせ方法を教えてください。

A.下記の方法でお問い合わせを受け付けております。


●お電話でのお問い合わせ(携帯・PHS OK)


0120-931-735(フリーダイヤル)

【受付時間】月曜日~金曜日(平日10:00~18:00/土日祝休)

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●メール・お問い合わせフォームからのお問い合わせ

※商品のお問い合わせは、商品ページ内の【お問い合わせ(再販希望もこちらから)】のフォームからお問い合わせいただくとスムーズです。





≫メールアドレスはこちら
shopmaster@porco-rosso.co.jp

メールやフォームからのお問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。
平日(月曜日~金曜日)10:00~18:00に随時ご返信させていただきます。


※金曜18:00以降、土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、月曜日以降のご返信となります。

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●FAXでのお問い合わせ

【FAX番号】092-409-8961

FAXでのお問い合わせは、24時間年中無休で受け付けております。
平日(月曜日~金曜日)10:00~18:00に随時ご返信させていただきます。

※金曜18:00以降、土・日・祝日のお問い合わせにつきましては、月曜日以降のご返信となります。





Q.メールが届きません。

A.注文・問い合わせをしたけれど、ポルコロッソからメールが届かない!場合は、一度下記をご確認くださいませ。


メールアドレスの間違い
メールアドレスに間違いがあると、メールが届きません。
メールアドレスをご確認いただき、間違いの可能性がございましたら、shopmaster@porco-rosso.co.jpご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、正しいメールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。
 
メールの設定によるもの(Hotmail)
Hotmailで初期設定のままお使いの場合は、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
shopmaster@porco-rosso.co.jpにご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。
1.Hotmailにサインインして、画面上から2段目ぐらいの「Today」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
2.画面左側の「受信トレイ」「迷惑メール」「下書き」「送信済み」「ごみ箱」「フォルダの整理」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。
1.Hotmailにサインインして、画面右上の「オプション」をクリックしてください。
2.オプションの画面左側の「個人情報」「メール」「カレンダー」「アドレス帳」「購読関連」とあるうちの「メール」をクリックしてください。
3.メールオプションの画面で「迷惑メール処理関連の設定」をクリックしてください。
4.メール オプション > 迷惑メール処理関連の設定の画面で「迷惑メール処理」をクリックしてください。
5.迷惑メール処理の画面で「迷惑メール処理レベル」を「低」にチェックして、「OK」をクリックしてください。
これで設定は終了です。

もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
1~2日お待ちください。

1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度カートからご注文お願い申し上げます。
 
メールの設定によるもの(Yahoo!メール)
Yahoo!メールを使用していると、自動的にSpamGuardが設定され、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

迷惑メールフォルダは、以下のようにご確認ください。
1.Yahoo!メールにログインして、画面左上の「メール」タブをクリックしてください。
2.画面左側の「受信箱」「下書き」「送信済みメール」「迷惑メール」「ゴミ箱」とあるうちの「迷惑メール」をクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入らないようにするには、以下のように設定してください。
1.Yahoo!メールにログインして、画面右上の「メールオプション」をクリックしてください。
2.メールオプションの画面の「詳細設定」をクリックしてください。
3.詳細設定の画面でフォルダの項目の特別フォルダの欄の「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックをはずして「保存」をクリックしてください。
これで設定は終了です。

もし迷惑メールフォルダにもメールが届いてない場合は、メール到着が遅れている可能性があります。
1~2日お待ちください。

1~2日待ってもメール物かが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度カードからご注文いただくかshopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
 
メールの設定によるもの(携帯メール)
インターネットからのメールを受信拒否する設定にしている場合があります。
お使いの携帯の設定をご確認いただき、shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。
 
メールの設定によるもの(その他)
その他、お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否をしたり、削除している場合があります。
お使いのメールソフトの設定をご確認いただき、shopmaster@porco-rosso.co.jpご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。
 
ウイルス検索ソフトの設定によるもの
注文確認メールは、ご注文いただいた後、当店から自動的に「注文内容ご確認メール」をお送りしております。 ウイルス検索ソフトの一部は、そういったメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否したり削除することがあります。
お使いのウイルス検索ソフトの設定をご確認いただき、shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。 お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。
 
メールボックスがいっぱい
お客様のサーバーのメール容量が制限を越えているため、新しいメールを受け付けないことがございます。
shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
お問い合わせの際、メールアドレスと、ご注文いただいた商品をご記入いただけますようお願い致します。

サーバーのメールを削除いただきますと、受信可能となります。
削除後、1~2日待ってもメールが届かない場合は、正しく注文されてない場合があります。
再度買い物かごからご注文いただくか、shopmaster@porco-rosso.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。
 
ウイルス上記以外の原因によるもの
上記をご確認いただいても解決しない場合は、shopmaster@porco-rosso.co.jp、またはお電話(0120-931-735)にてご連絡お願い申し上げます。