【Q&A】ご注文について



Q. 注文はどのようにすればいいのですか?
A. 下記の手順でお進みください。
 
1.商品をお選び頂き「カートに入れる」をクリックしてください。

2.お客様情報をご入力、もしくは会員様はログインしてください。

3.お届け先をご指定ください。

4.お支払方法を選択肢よりお選びください。
  詳しくは"お支払方法について"をご覧ください。

5.ご注文内容をご確認後、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。

6.ご注文完了です。完了後、当店より自動配信メールがお届けされます、そのあとに
  当店よりのご注文受付メールをお届けいたします。


 


Q. 注文からお届けまでにどのくらいかかりますか?
A.
それぞれのページに納期が記載されているとおり、商品によって納期が異なります。


 
●納期商品
各商品ページ記載の納期に合わせてお届けさせて頂きます。

●即納商品:3営業日以内にご発送させて頂きます。


※納期につきましては、工房の混雑状況により、予告なく変更させて頂く場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

※納期商品と即納商品を一緒にご注文された際は、納期が遅い商品に合わせてのご発送とさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。
 


Q. 「通信欄」とはなんですか?
A.

「通信欄」とは、ご注文の際にご要望や仕様変更のご希望などをお書き添えいただける項目です。
詳しくは、こちら(通信欄とは?)をご確認くださいませ。

 


Q. 複数の商品を注文するには?
A.

1つ目の商品で「カートに入れる」ボタンで次の画面に進むと、
左中央部分に  「買い物を続ける」ボタンがございます。  
このボタンをクリックすると1つ目の商品をカートに入れたまま、お買い物を続けられます。

 


Q. メールが届きません。
A.

メールが届かない原因としましては、下記ページ記載の内容が原因として考えられます。

 
  ⇒お問い合わせについて「メールが届きません!」 

 

また、金曜日のAM10:00以降のご注文は、土日祝当店がお休みを頂いておりますので、
翌営業日のお受付となります。
詳しくは下記ご参照ください。





 


1件中 1-1件表示
1件中 1-1件表示

シーンからギフトを選ぶ

New Items

新着商品

view more